ボロンカツヴェトナ

家庭菜園が好きです。

カイウンジ

よりよっさんが辛い欲望もある派手な生活をしてみたい結婚もしてない自分からしてみたらもっと持ってる自分にもなってみたいとかそれはそういう気持ちもあると思ってそれは無茶が悪いことじゃないですね。

それは当然ですよね。

だけれどもそこで友人の批判とかゆりに対してどうとかこれからどう付き合っていくとかそれはそれでまあそういうやつなんだなとそういう時期なんだな彼にとってと思ってればいいだけでよしさんは自分がどうあるかっていうことを大事にしていけばいいんですね。

もっとより人生にとって大事なこととかこれからのその中年の時期に自分がどういう生き方をしたいのかとかどういう働き方をしたいのかとかそういうことを大切に生きていく中でスキルとして足りないものはもうやっぱり学ばなければいけないとかね男はしていたいとかもっともっとその自分の今できることそれから自分が興味を持ってること深めていきたい事っていうのにエネルギーを費やしていくホスラブそういった姿勢ってものそのそいつはよっさんが出していくその空気感というものにまたねとしたら女性が惹かれてくるかもしれないしてはわからないけれども自分もやっぱり人間として魅力のある人になろう本当に人間として魅力があるって言うのは身長の高さとかルックスとかそれだけではないものそれも確かにあります。

けどそれで そうですね。

<br />