ボロンカツヴェトナ

家庭菜園が好きです。

2019-01-01から1年間の記事一覧

十二因縁

こんにちは。 十二因縁をご存知ですか?転車買ってあるぞあれそれを隣のおじさんに聞いててタラちゃんあのね人生甘くないのよお父さんはそう言ってるけどいざとなるとそうもいかないんだよね抱きたいをするなとは言わないけどまぁ半分ぐらいの感じで考えとい…

回向

こんにちは。 回向をご存知ですか?の心の内面を見つめてそのうち顔記憶し自分が持ってる可能性をもっと見ようということに関心を払う時代になってきてます。 それは別な言い方をすると人間中心の非常にヒューマニスティックな時代になってきてるということ…

カイゼンイン

こんにちは。 カイゼンインを知っていますか?くなってる瞬間です。 つまりそれはエジプトに降った状態で自分を見てるからです。 キリストの十字架の恵みを通して自分を受け入れ自分も見ていく必要があります。 それは神の臨在の中に止まるということです。 …

観自在寺

こんばんは。 観自在寺をご存知ですか?請に非常にかなってるような動きがここで行われてるかもしれないねだから決断力という間話をしてます。 が古い物にこだわらないそして御心を確信するその時に決断力が生まれるんです。 逆風が吹くよだけどね物事が音を…

中道

こんにちは。 中道をご存知ですか?きはあなたでした。 あなたがどういうお方ですか今見上げます。 あなたは栄光にとんだを方にもかかわらずあなたは私たち一人一人に関わってくださる方そしてあなたは聖なるお方私達にあなたと同じ性質を身につけることを期…

色即是空

こんにちは。 色即是空って知っていますか?これが布に包んでという言葉の意味です。 実はこれは新約時代だけではなくてイスラエルの中では旧約時代からこういう習慣があったんです。 例えばエゼキエル書の16章の4節を見てみましょう。 エゼキエル16のよこれ…