ボロンカツヴェトナ

家庭菜園が好きです。

中道

こんにちは。

中道をご存知ですか?きはあなたでした。

あなたがどういうお方ですか今見上げます。

あなたは栄光にとんだを方にもかかわらずあなたは私たち一人一人に関わってくださる方そしてあなたは聖なるお方私達にあなたと同じ性質を身につけることを期待しておられる方です。

そしてあなたは契約を必ず成就されるお方です。

私たちはあなたの御翼の陰に身を今隠します。

我らをあらゆる災害から守り違法車の準備解放者の準備イスラエルの民を解放する人を神様がどのように準備されたかというタイトルですね。

解放者の準備今日一回でしてる時に性を全部を言おうとしています。

がまあもったいないですね。

もう4回ぐらいに分けて少しずつ話をしたいぐらいです。

けどもしかし流れから言うと一回で語るのがいいだろうと思って1回にまとめることにいたしました。

神様の物語をもう一度読み味わい<br />