ボロンカツヴェトナ

家庭菜園が好きです。

回向

こんにちは。

回向をご存知ですか?の心の内面を見つめてそのうち顔記憶し自分が持ってる可能性をもっと見ようということに関心を払う時代になってきてます。

それは別な言い方をすると人間中心の非常にヒューマニスティックな時代になってきてるということです。

その一つの表れが皆さん聞いたことあるでしょうかニューエイジ運動というものですね。

あるいはスピリチュアルブームというのも同じですね。

あるいは自己啓発セミナーっていうのもよく似てますね。

そういう意味では自分の内側にある可能性自分の内側にある霊的な性質スピリチュアルなものにもっともっと目を注いでそこから出てくるものを発見していこうじゃないかという時代です。

ところがキリスト教の世界観価値観っていうのはいくら自分を見たって解決はない私たちが見上げるべきお方はイエスキリストであるというのがキリスト<br />