ボロンカツヴェトナ

家庭菜園が好きです。

今後の展望

私は最近今のビジネスが軌道に乗ったら今後はどういうビジネスをしていくべきかということを考えています。

まだ今の事業を軌道にものせていないのに早いんじゃないかと思う人もいますが、今の授業は100%の力でやりつつも常に新しいことを考えていただいと5日環境の変化などで私の会社はやられてしまうと思います。

まだあくまで構想を練ってる段階で全く深みはありませんが私は常に今の自分のビジネスだけではなくもっと俯瞰していろんなことを見れる女を持っておいた方がいいと思っています。

時代の流れの変化というのは急激に現れることがあるのでその時にもひるまないで会社を維持できるかどうかは普段からどういうことを準備してるかということにかかっていると思いませんか。

<br />