ボロンカツヴェトナ

家庭菜園が好きです。

十二因縁

こんにちは。

十二因縁をご存知ですか?転車買ってあるぞあれそれを隣のおじさんに聞いててタラちゃんあのね人生甘くないのよお父さんはそう言ってるけどいざとなるとそうもいかないんだよね抱きたいをするなとは言わないけどまぁ半分ぐらいの感じで考えといたらいいんじゃないって言った時に太郎ちゃんが物知りおじさんそうだよね人生ってそんなもんだ分かったかわいやないなこの子はその時にその後はおじさんとんでもないよ僕のお父さんは約束したことは必ずやるよと言ってお父さんがそれをこっちから見てたらさすが俺の息子自転車にプラスアルファで何かあげたくなるじゃん神様が僕らに怒ってないって言われたんです。

じゃあ何故それが半分ぐらいなのその受け取り方がなぜ 中途半端なのサタンが言ってくるでしょうお前まだ許されてないぞまだ不十分だぞ世の中の価値観ただみんなそうです。

ギ<br />