ボロンカツヴェトナ

家庭菜園が好きです。

観自在寺

こんばんは。

観自在寺をご存知ですか?請に非常にかなってるような動きがここで行われてるかもしれないねだから決断力という間話をしてます。

が古い物にこだわらないそして御心を確信するその時に決断力が生まれるんです。

逆風が吹くよだけどね物事が音を立てて動く時ってのはそういう起こり方をするんです。

私は個人的なことで申し訳ないです。

けど自分の人生を振り返ってね4階当店人間の力では無理だと思うような決断力が与えられた時があります。

最初はやっさんは信じる決心した時理屈じゃないねんもねあの時に信じようと決断した時ってのは超自然的な何かがあったと思う2番目は29歳で会社を辞めて検診しようとするとあの時も今考えたら今ね62歳の秒数に知恵がついたことを考えるとね色々危ないなぁやめとこうかなと思ったと思うんだけど超自然的なやっぱり決断力与えられてるね自分が歩ん<br />