ボロンカツヴェトナ

家庭菜園が好きです。

カイゼンイン

こんにちは。

カイゼンインを知っていますか?くなってる瞬間です。

つまりそれはエジプトに降った状態で自分を見てるからです。

キリストの十字架の恵みを通して自分を受け入れ自分も見ていく必要があります。

それは神の臨在の中に止まるということです。

第一番目の祝福が神は我らと共におられるインマヌエル鳴神であるということこれが第一の祝福です。

ハレルヤもうちょっと嬉しそうな顔してくれません。

かねそんな深刻な顔しないで向こうでメッセージを貼ってもいいんですよ。

今日はこのことを受け止めたらね2番目あなたを祝福しようこれは2番目です。

ともにいてあなたを祝福しろ3番目それは私がこれらの国々を全てあなたとあなたの人に与える身体3番目これらの国々を全てあなたとあなたの子孫に与える与えるものは何ですか何て書いてあるこれらの国々っての複数形じゃない途中はひとつじゃないなぜ<br />