ボロンカツヴェトナ

家庭菜園が好きです。

デスクトップ

その今のデスクトップを家の奥さんのデスクトップ環境を作って気づいたんですけどあのー Adobe Premiere も言われたら対応しているのをするためにはメタルじゃなきゃいけないそこが違うのよ今外付け GPU から外付けモニター出してんですよその時は効きますよねその時はねメタルで使ってくれるやっぱそうなんだけど内臓のモニターで GPU の性能なんですかループバックみたいな感じで使う時にはメタル2が必要なんだけどいい gpgpu のところから直接外付けモニター出しちゃえば現場でも一応そのいじめ使ってくれますねうんうんそれにしたからプレミアム RX 580 MacBook Pro から外付けモニターでやれば使えるって事に気付いて使い切りました GPU で新しいのにしないと今の僕の冷蔵庫は2 RX 580を買うのがいいかそれはねそれは一個しかないからそれでようやく帰ってくるわほんとにね。

<br />