ボロンカツヴェトナ

家庭菜園が好きです。

年を取ってくるとだんだんと自分自身のことが分かってくる

年を取ってくるとだんだんと自分自身のことが分かってくるような気がしませんか。私は小学校とか中学校とかそういうこれはまだ自分のことが全く分かっていなくてどういうことが向いているかどうかどういう性格なのかとか強みと会話見とかそういうことかさっぱり分かっていませんでした。ですが年齢を重ねるにつれてだんだんと自分自身のことが分かってきてそれが同時に私が生きるのを簡単にしてくれています。自分自身のことが分かってくれば大きく踏み外すことがなくなってきますしまた自分の興味があることなどがしっかりとかかっているので間違えることなく自分が進むべき道をしっかりと歩むことが可能です。自分のことが分かっていない時は本当になんでもかんでも試してみてその中でものすごく自分に合っていないものもあるのでものすごく失敗することも多々ありますよね。

フレピュア 販売店