ボロンカツヴェトナ

家庭菜園が好きです。

キョウラクジ

こんにちは。

キョウラクジをご存知ですか?分化されてたってプロテストする人々だから抗議する人々がどんどんどんどん細分化されてるんですね。

聖地旅行に行くとびっくりしますね。

異邦人のクリスチャン特にプロテスタントはなぜかと言うと見たこともないような今日刈谷祭壇があるローマカトリック東方正教会これはロシア正教とかあるいはアルメニアアルメニア協会とかギリシャ正教会とかそういう東方正教会と夜どこ行ってもプロテスタントの施設がないんです。

何で会ってみたいなんでないねなんでだと思います。

なぜプロテスタントの教会施設がイスラエルにはないんです。

が歴史が浅いからです。

歴史が浅いからです。

で三分割された教会はどれが正しいんですかと聞かれた時にこう答えなければなりません。

それぞれが程度の差こそあれ偽りの教えを内に秘めてますよ。

いいですかパン種から完全に<br />