ボロンカツヴェトナ

家庭菜園が好きです。

小山寺

こんにちは。

小山寺をご存知ですか?の話を語り始めてるって言う事です。

この女は銀貨を何枚持ってるんですか10枚持ってます。

この銀革ドラクマという銀貨ドラクマ銀貨ですね。

1枚が1ドラクマこれはギリシャのコインです。

皆さんはドラッグマットな知らなくても出ないっていう言葉は聞いたことあると思います。

1で形が労働者1日文の価値があるんです。

労働者1日分の給与の価値があるんです。

でドラッグマートで形は貨幣的には価値的な同じです。

誰この人は銀貨10枚持ってたってな労働者10日文の賃金の価値があるコインを持っていたっていうことです。

これはねおそらく花嫁料です。

花嫁料ってのは結婚をする前に花嫁が頂くプレゼントなんです。

誰からもらうかと言うと花婿からもらうことがあるあるいは父親からこれを受け取ることもあるで1世紀の彼氏に撫ではドラッグま銀貨10枚ってのがこの<br />